見出し画像

▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒

頭の中から身体の中から心の中から声がする。

死にたい。消えたい。辛い。苦しい。嫌だ。居なくなりたい。怖い。生きたくない。思い出しくない。忘れたい。
甘えるな。被害者面するな。お前別に恵まれてるじゃん。上手く生きられないなら上手く死ねるはずもない。

頭が割れそうになって涙が止まらなくなる。

消えたい。最初から居なかったみたいに。
シャボン玉が弾けて消えるみたいに。
花が咲いて散って土に消えるみたいに。

私が生きた道なんて 、今までの汚い記憶と今まで殺されて殺した自分が沢山転がってる。
真っ黒でドロドロした誰も踏み入れたくない。
目もくれない。そんな道。

そんな道残さなくていい。最初から無かったみたいに。封鎖して、誰も知らない何も感じない道。

もう全部無にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?