見出し画像

自虚刑罸

こんな事をしてる場合じゃない。

働かなきゃ。

働かなきゃ。

薬飲んで効いてよ。

怖い。怖い。怖い。
またダメになる?

でも働かなきゃ。
何かやらなきゃ。

私だけ頑張ってない。

頑張ってない。

頑張れない。


怖くて怖くて不安で足がすくんで進めない。

もうこれ以上自分のドロドロした気持ちに無理やり甘ったるいクリームを塗って誤魔化してたのはダメだ。

どうしよう。どうしよう。

また部屋で1人で泣きながら零れた。

怖い。怖い。怖いよ。

生きていかなきゃ行けないの。怖いよ。

死にたい。死にたい。死にたい。

死に損ないの願いは唯一死なせて下さいませんか。

幸せに生きたいなんで高望みもうしない。

だからもうどうか穏やかにこの魂を吸い取って下さいませ。

滑稽な生き方だ。惨めだ。見窄らしい。汚い。

弱い。

さよならをあと何度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?