見出し画像

何が正しかったの

悲しいなと思いながらへらへらいじられキャラとして演じていれば良かったの。

辛いなと思いながらヘコヘコ天然キャラとして演じていれば良かったの。

そうすれば変わったの。


そうかもしれない。

けれど結末は変わらない気がする。


ずっとずっと弱い無能の私のまんま。


こども園で泣きながら節分で出てきたおやつの豆を。

泣き虫鬼居なくなれ。泣き虫鬼居なくなれ。

って頬張ってた。変わらない。そんなもので。


無能で弱いまんまの私は私も嫌なのに。

何も出来ない。何も上手くできない。


無理してでも。
毎日毎日過呼吸で体が痺れて吐いてでも。

働いて働いて働いて。そうればよかったのかな。

分からない。

何をどうするのが正しかったのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?