見出し画像

オークスのデータと予想

こんにちは、多忙につき長い間更新できず申し訳ありません。引っ越しなども終わり無事記事が書ける状態になりました。

じゃあ予想していくんですけれども、リバティアイランドに人気がものすごい人気が集中していますね。
予想を立ててもあまり回収よくないかもしれませんので、少し穴狙います。

こちらのデータをご覧ください。

ルメールに期待が持てますね。デムーロも期待が持てそうですがエミューは流石にダメそうなので除外します。
美浦と栗東はどちらも一緒くらいの勝率ですので、いつも通りの考慮はできないですね。
ハーパーは桜花賞4着ですが、直線不利を受けたこと、馬体重が減ったことによるステイヤー向きの馬体などを考え今回の本命馬の一頭です。
ペリファーニアは陣営が自信なさそうだったのと、調教もあまりよろしくなさそうだった気がしたので消しました。

よって今回の買い目は

5-16-2,9,12,13,15,17
5-17-2,9,12,13,15,16

の3連複でいきます、かぶった買い目は省いてもいいです。
以上になります。皆さんの予想の参考になれば幸いです。


記事が良い、ためになったと思っていただいた方はサポート、シェアなどお願いします。(`・ω・´)