小幸福

チェンソーマンの感想記事を投稿したら初めてスキをもらった。おっ!って言っちゃった。知らない人なんで、むこうも俺のこと知らんまま読んでくれたのかな?

画像1

はじめてもらいましたって通知あったんだけどスクショし忘れた。

めちゃくちゃ嬉しいな……。身内向け及び自分のために投稿したので、素直に嬉しい。どこが良かったんですか?って聞きたい。

僕はインターネットなので、この人ほかに何にスキしてんだろって思って見たらダ・ヴィンチ・恐山のウーロン茶マガジンだったからちょっと面白かった。恐山と俺が並ぶこと、多分これ以降一度もないだろうな。

人に同意されるのってこんなHAPPYになるんですね、すごい。みんな読んでくれてありがとう。一緒にチェンソーマンの話しような。

告知

毎週日曜更新でらくもログ(仮)書いていこうと思います。よろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?