週刊らくもログ(仮)#3

こんにちは。

もう三週目かこれ。毎週ジャンプ読んでおもしれーって言ってるくらいの男だから書くことないよ。

それでは。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

14話まで。ようやくお話が笑い男に収束してきた……

どのお話も面白くて好きです。偶像崇拝と全自動資本主義がお気に入りです。

普通にめちゃくちゃ面白いのでBDBOX買いたい……

チェンソーマン 11巻

書くの面倒だからTwitter読めって言い出したらもうこれも終わりだろ。

ツリーになってるんで興味あれば読んでください。一応半分くらい糞漫画(別note)に書いてあることで、半分くらいは違います。

第2回人気投票、みんなポチタに投票してくれよな。

別にコベニカーとか生姜焼きでもいいけど。

呪術廻戦 ファンブック

情報量が凄すぎる……

芥見下々のメンタルが伝わってくる。あいつ頭おかしいよ……まだ全部読んでないんだけど、これちゃんと読むのにしっかり体力使うレベルの情報量してるので、もう何日かかけてゆっくり読もうかな。

いろいろそうなん!?ってなるキャラ観あってビビってしまう。

呪術ファンならマジで買い得ですね。ファンブックってこんなしっかりしたのじゃなかったような気がするんだけど……


ゆるキャン△ アニメ

画像1

9話。一を知り全を知る。

結構がっつり削り入ってましたね。まあ薪のくだりは後半特に何も起きないからいいのかな、それとも補足として伊豆キャン中にやったりするのだろうか。

キャラクターの誕生日ネタを当日にやるためだけにこれまで調節してきたんかいってなった。それでアニオリ最高パートあんだけやってくれるなら満足ですよ。

やっぱりなでしことリンちゃん付き合ってませんか……?付き合ってないんですけど、付き合ってると思います。でも付き合ってないよ。今週変な顔めちゃくちゃしちゃった。

志摩家、理想の家族~~~~~~~~~~俺もこういうお父さんになりたい。漫画を読んでるときはいいお爺ちゃんだよなあって思ってたけど、歳食って気持ちがわかる寄りの人間になってしまった。これが老いか……

バイクを乗るようになって、咲さんの気持ちもわかるようになりました。SRのセパハン乗ってる姿、娘に見せたくないだろうなあ。かっこいいんですけどね。

雑記

今週も何もしなかった……

なんかほとんど寝てた記憶しかない。今日久しぶりに外出たら花粉で死んでしまった。


鎖環の新PV、良すぎる~~~~~~。必殺技カットインも正史バージョンに戻りましたね。今更気づいたけど、だからXの必殺技カットイン英語だったのか……

マジで面白そうなんで楽しみなんだけど来年かあ~~~待ちきれんわ。嬉しっ

フォロワーのツイートがきっかけで最近またμ'sを聴いている。やっぱり好きだ……青春だもんな。アニメも何回観たか覚えてないけど、また観たくなった。

櫻川めぐ好きタイムになっちゃったな。


今週もあんまし書くことがなかった。ないわけではないな、思い出せんだけ。

来週も見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?