06.02

 酷い酷い眠気と戦う毎日。とにかく文字を書いて、書いて、書いて、……そうすることで脳を起こしておくことしか出来なかった。日に日に増す疲れは、感情の変化に影響する。なんでもないようなことで笑ったり、イライラが収まらず嘔吐したくなったり。手元に大量の薬が無くて良かったと思う。
 お菓子を沢山沢山食べることで、私を落ち着かせられればよかったけれど、全く落ち着かない。そもそも、ストレスの発散方法だって分かっちゃいない。どうしたら私の心は落ち着くだろう。分からないままだけど、きっとそんな時期なんだろうと思う。

 最近になって、昔好きだったものにときめかなくなってきているのに気付いた。好きの移り変わりなんて、人生の中でいくらでもある。けれど、感じれていたはずのときめきが感じられなくなることはどうしたって悲しい。あんなにときめいていたあの時は、一体どこへ行ってしまったのだろうか。寂しい夜を何度かすごして、そのことも忘れてしまうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?