見出し画像

2022年「夏の福箱」をご紹介☆

こんにちは。KILKIオンラインです。

今年も暑い夏に向け、「夏の福箱」を企画しましたー!!
お値打ち感を感じるレギュラーと特別感満載のプレミアム。
肌触りの良いインドの天然繊維を使った製品がたくさん詰まったスペシャルな内容を、ちょっとだけご紹介いたします☆

まずは、レギュラーです。
全部で9点をセットにしました。
内容は…

[ワンピース×2]
KILKIの春・夏用のワンピースが、なんと2点も入っています!
KILKIらしい個性的な柄使いのワンピと、落ち着いた雰囲気(KILKIにしては…)のワンピとを選びました◎

[トップス×2]
KILKIの春・夏用のトップスを、こちらも2点入れました!
どちらとも、汗ばむ季節にも心地いいインド綿のブラウスですよ◎

[スカート]
さらりとしたはきごこちの、コットン100%のスカートです。
ブラウスとのセットアップで着ていただけるようセレクトしましたので、色々なコーディネートを楽しんでください!

[タンクトップ]
何枚あってもうれしい、KILKIで定番のインナーです。

[ショール]
日よけや冷房対策に活躍する、オリジナルテキスタイルのショール。
KILKIらしい個性的なデザインです♪

[ハンカチ×2]
インドの伝統手法、ハンドブロックでプリントしたハンカチを2枚入れました!
定番の大判ハンカチとは違った雰囲気をお楽しみください☆

そして、プレミアム!!

①ハンカチでも人気のあった、あの柄を使ったボリュームワンピース☆
②サンプルや人気アイテムのデッドストックの中から、担当が厳選したレアアイテム☆

これら2点をプラスした11点セットでお届けします◎

どちらの福箱も間違いなく喜んでいただけるセットとなっております!
ぜひご検討くださいませー。