見出し画像

KILKI☆おすすめコーディネート特集


強い日差しの合間にも、
いくぶん秋の気配が感じられるようになってまいりました。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

KILKIでは秋を漂わせる秋商品が続々と入荷しております。

この度は今の時期から秋先まで着用していただける、
KILKIアイテムのコーディネート特集をお届けします。

シルエットや素材感など、こだわりのKILKIアイテムはいかがでしょうか◎


●パンツ パッチワークフラワー


はっきりとした色使いのテキスタイルが目を引くパッチワークシリーズ。
大人の女性向きの可愛くてなりすぎない辛口な花柄です。

【1.パンツ×クルーネックニット】
同系色の、体を包み込むコクーンシルエットニットを合わせて抜け感をプラス。
程よい丈感のニットなのでインせず出したコーデが楽しめます◎

【2.パンツ×ブラウス】
はっきりとした色使いのテキスタイルが目を引くパッチワークシリーズのセットアップ。
大人の女性向きの可愛くてなりすぎない辛口な花柄です。

【3.パンツ×カットソー】
ネイビーのカットソーを合わせてすっきりとした印象に。
カットソーをウエストインしてスタイルアップが期待できます。

▶︎パンツ
▶︎ブラウス
▶︎ニット(近日入荷)



●ワンピース フォックス


【1.ワンピース×デニムワイドパンツ】
前を全部閉めたワンピースにカジュアルなデニムワイドパンツを合わせてナチュラルでカジュアルな印象に。
パンツは長すぎないアングル丈のパンツでゆるすぎない着こなしにしました。

【2.ワンピース×ショートカーディガン】
コントラストが魅力的なワンピースにモノトーンのグレーカーディガンを合せて優しい雰囲気のプラス。
ほっこりとしたニットは、季節感をグッと高めてくれるアイテムです!

【3.ワンピース×同柄ブラウス】
ワンピース としてはもちろん、 前ボタンを全て開けて、羽織りとしても大活躍できる一枚。
中に同柄のブラウスにシンプルなワイドパンツを合わせたコーデに◎

▶︎ワンピース
▶︎ブラウス
▶︎カーディガン(近日入荷)




●パンツ ホースプリント


【1.パンツ×セットアップブラウス】
リラックスしたポーズの馬を幾何学のように整列させることで、落ち着いた気分を誘う秋向けのテキスタイルに仕上げたホースプリントのセットアップ。
着るだけで即サマになる、上下を同色・同素材で揃えたセットアップコーデです。

【2.パンツ×シンプルブラウス】
無地のネイビーブラウスとブラックブーツを合わせて、
シックで大人の良質感をプラス。
程よい丈感のワイドパンツなので、トップスはインしなくとも
すっきりとした印象に◎

【3.パンツ×ハイネックホワイトニット】
裾の羽がアクセントになるホワイトニットを合わせて、
明るいトーンのコーデで華やかな印象をプラス。
ゆるっとした雰囲気が大人可愛く、窮屈感の無い着心地が叶うコーデに仕上げました。

▶︎パンツ
▶︎ブラウス
▶︎ニット(近日入荷)





●ブラウス ペイントフラワー


【1.ブラウス×セットアップスカート】
レトロな大きな花柄を散りばめたテキスタイルに
部分的に小花の柄を取り入れた明るい色のテキスタイルのセットアップスタイル。
秋らしいムードが漂うコーデに仕上がります。

【2.ブラウス×フレアスカート】
華やかな柄ブラウスに定番でシンプルなフレアスカートをマッチング◎
ふわっとしたフレアを合わせて優しい雰囲気をプラスしました。

【3.ブラウス×デニムワイドパンツ】
アングル丈のデニムパンツを合わせてナチュラルでカジュアルな印象をプラスしました。
ウエストインせず、ナチュラル感が楽しめるゆったりとしたスタイルに◎

▶︎ブラウス
▶︎スカート




●スカート 松ぼっくり


【1.スカート×セットアップブラウス】
一見クラシカルなパターンですが、松ぼっくりの背景に栗やどんぐりのモチーフを隠した松ぼっくりシリーズのセットアップ。
襟のさり気ないフリルが優しい雰囲気をプラスするブラウスをマッチ◎

【2.スカート×ライダースジャケット】
かっこいいライダースジャケットを合わせて大人が着たい秋のシックスタイルに。
インナーも引き締まるブラックにし、スパイスを効かせたより大人の印象をプラス。

【3.スカート×クルーネックニット】
同系色の、体を包み込むコクーンシルエットニットを合わせて抜け感をプラス。
程よい丈感のニットなのでインせず出したコーデが楽しめます◎

▶︎スカート
▶︎ブラウス
▶︎ニット(近日入荷)


厳しい残暑ももう一息かと存じますので、体調を崩されませんように。

https://kilkionline.com/