見出し画像

ドラゴンボールグッズをペイペイフリマに出品!売れるかな?!

皆さんこんにちは!
子育て記事がなかなか進まなくてnote放置しちゃってたシュバちゃんです☺️
なんか上手いこと書こうとすると手が止まっちゃいますよね〜。でもこういうのって気軽に続けるのがコツだと思うので、超お気軽に書ける!読める!って記事を投稿しようと思いまして…

フリマの出品をモチベアップ、宣伝も兼ねて始めます〜!
自分で言うのもなんですが、結構お宝持ってると思うんですよね。
で、ボロ屋に引っ越すために荷物減らしたいし資金も少しでも調達したいし、一念発起いたしました。めんどくさがりの腰をあげるのがなんとお尻の重いことか…😭

と、いうことで早速出品した商品のご紹介です。
まずひとつめ。

映画『ドラゴンボール 最強への道』での劇場限定グッズだと思うんですけど、違ったらすみません。子供悟空がかわいい筆箱ポーチです!ウーロンプーアル好きなんですが、原作で後になるほど出なくなっちゃって…ドラゴンボール超ではよく出てるのかな?見れてないけど。めちゃくちゃ懐かしいな〜!このグッズメルカリでも出てなくて超レアだと思うんですよ!
裏面もめちゃくちゃかわいい!こういうアプローチのグッズもドラゴンボールでは少ないんでは?!

ではふたつめ。

こちらも映画館で購入した下敷き。限定ではなさそうですね。一番上にいる女の子、誰だか分かります?パンちゃんじゃないですよ。答えはビーデル!ビーデルって2つに髪結ってるイメージですよね!これまた珍しいグッズじゃないかな〜って思います!

3つめ。

これは改造人間アニメでやってた頃のキャンディの缶です。流石に中のキャンディはありませんが☺️小物入れにピッタリのサイズです。トレーディングカード入れくらいの大きさって言ったら伝わるかな?ベジータ様が格好良くてお気に入りの柄です。手放すのは惜しいですが、もっと好きな人に渡ったらいいなって思います。
正面と横も格好良い!

4つめ。

カプセルコーポレーションのキーホルダー。メダルっぽい材質で大人かっこいい!ホイポイカプセル欲しいですよね。技術がカプセルコーポレーションに追いつく未来はあるんでしょうか?!

5つめ。

これは最近のグッズ。と言っても何年か前のサンキューマートコラボグッズなので今は販売してないんじゃないかな〜。一応レアグッズ?現存してたらすみません。昔から私は子供悟空が好きだったんだな〜。元気に笑ってるキャラ好き!

以上、本日は5点出品致しました。
紹介がただのオタク語りな気がしますね。オタクなんでしょうがないっ!
正直手放したくないのでお高めの値段設定になっていますが、コレクターグッズとして見て頂ければ。本当に欲しい方!ぜひお願い致します〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?