イヤリング見つかりました!

Twitterは休止宣言しましたがnoteは毎月目標で更新していきます。

某日の原宿で全体的に黒っぽいフリついた奴からイヤリングの落とし物を見ていないか相談された方々へ
家で着替えたら服の隙間から出てきました!!!私の馬鹿!

お気に入りでとても大切にしていたイヤリングなので、2時間ほど原宿を這いずり回って探しており、いろいろな方に落とし物が届いていないか聞いて回っていました。
帰宅してコサージュを外したらぽろっと落ちてきたので、たぶん服に引っかかってたんですね。
そりゃ見つからんわけだ。

かなり必死で探していたのであらゆる相談窓口とか店員さんとかに問い合わせたんですが、全員に報告するのは難しいのでここで言っておきます。
イヤリング、見つかりました!
皆様、落とし物が届いているかだけでなくお店の中を探してくださったり問い合わせ用の連絡先を教えてくださったり、親切に対応してくださって本当に助かりました。
その節はありがとうございました。