見出し画像

新刊がでます

来週はTAMAコミとうちよく、2つの創作系イベントに連続参加します。
原稿は無事に仕上がったので新作の漫画を持っていきます。中綴じ本(本の真ん中をホチキスで留めた本)ですが、印刷所で製本してもらうので過去のコピー本より仕上がりが綺麗かなと思います。

今回の新刊はケモミミショタが抱っこを拒否し続ける3コマ漫画です。
おねショタのつもりで描いてますがおねショタに見えるかと言われるとどうなんだろうという感じの、ギャグ風味日常系でしょうか。
表紙がちょっと…手抜きですが本文は結構丁寧に書いたつもり。

サンプルというほどの量はないですが画像を載せておきます。
A5/本文12P/200円 全年齢