見出し画像

みんなの銀行 口座開設するだけで1000円もらえるキャンペーン中

スマホだけで口座開設できる「みんなの銀行」をダウンロードしてみました。

ネットで申し込み可といいつつ、紙の申込書が郵送されたり、
印鑑が必要だったりということもなく、
ホントにスマホだけで20分くらいで口座開設できたので少し感動しました😂

そんな「みんなの銀行」ですが、
現在、登録後のログイン時に紹介コードを入力するだけで
紹介者と紹介された人どちらも、1000円貰えます!

私もサクッと1000円ゲットしました。
口座開設の翌日に入金されました。
Wallet(普通預金口座)ではなく、ボックス(預金口座のようなもの)の方に
入るのですね。

画像1

この太っ腹なキャンペーンも長くはないと思いますので、
興味のある方はお早めに!

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:SwczxPOY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?