千葉北

昨日は横須賀でホームのリーシングからの千葉北まで移動して夕暮れサーフィン、夜は同じような業界の波乗り仲間とメシ&飲み。
スケジュールがなかなか合わずでしたがようやく昨日に設定することができました。

普段仕事でもちょっとだけ絡んだりすることもあったりしますが、仕事の話はほぼ皆無。そんな感じの海辺の談義はなかなか心地よいものがあったりします。

人生で過ごす時間を壮大な暇潰しと考えたときに、いかにおもしろく、もちろん稼がないとメシも食えないのでビジネスもやりながら笑える生き方ってのはなかなか素敵だなと。

なんにせよ、肩の力抜いてゲーム感覚でおもしろく取り組んでそんで結果が出るってのがいちばん良いですね。

しかし、今日は波小さそうだな、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?