ひとくち1万

不動産特定共同事業法の準備を結構以前より進めておりますが、ようやくスタートが切れそうなところまできました。結構準備に時間を要してしまったのでいっときは希少だった小口投資もいまやコモディティ化しつつあるのは仕方ないとして、またうちよりも体力の強いところが続々と参画しているのであまりマーケットシェア取れる自信はありませんが、一応やります。

気軽に不動産投資に触れて頂く機会の提供ってことで、結構遊び心満載な仕上がりにしてあります。とはいえ、国交省管轄で必要書類だ監査だなんだと維持するための基準はそれなりなので締めるところは締めてますが。

あとはいかに告知するかというところですね。今まで不動産投資には興味すらなかったけれど株式投資やこずかい稼ぎのポイント副業的なものに興味をもつ層って結構ボリューミーなんで、そこにお届けすることが出来るといいなと考えています。

やり始めの数年間はおそらく利益度外視で、まずは名前を広めるということに特化して、認知が広まればマネタイズは恐らくできると考えているので損して得取れ大作戦でやってやろうかと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?