低レベルな下支え

平成19年に200万円で購入し、3年間ほど自分で住んでその後は賃貸で78000円で貸していた物件をこの度売却することになったので、役所調査のため横須賀市役所をうろついてきた本日午前中。付帯設備チェックのため最後の訪問になろうとその戸建にさよならを言ってきました。

今から13年前、31歳の頃。きらめき不動産をつくる1年くらい前の出来事ですが、カネなしコネなし気合と根性だけで生きていた日々を少し懐かしく思い、またひとつの区切りだなと。

その場に戻ると甦る様々な想いってのはあるもんです、
当時はよくも悪くもお先真っ暗というか、切り開く以外に生きる道がなかったので、時を忘れて仕事してたもんです。

今でもさほど楽ではないけど。とはいえ、当時と比べりゃこんなもんは、、的な相当に低レベルのスタートアップは結構心強い下支えになるようで、色々バタバタありますが引き継ぎがんばろーと思わされます。

、、、
水道メーターチェック忘れで
近日中に再訪問、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?