SNSは苦手だ

少し久々な投稿です、
先月にハワイに視察に行った際に、同じクルーの仲間がゴルフをしていたときの後の組がオバマ大統領が居たということで、それをFacebookに投稿していた。本人の写真まで撮影(隠しどり)してアップしていた。投稿に対する反響は「すごーい!」「運がいいね!」などなど、絶賛系だらけ。

翌日私は物件ツアーで高級コンドを視察。そのタイミングで某芸能人夫婦とすれ違った。早速snsにその事実を投稿した。
非常にバズッた。
「プライバシーの侵害だ!」「守秘義務違反だ!」と。。。

投稿したプラットフォームがツイッターだったのがいけなかった
投稿した相手が政治家のような公人ではなく、芸能人という私人だったことがいけなかった。

いずれにせよ、悪評バズリまくり、私はアカウントを閉鎖した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?