謹賀新年2022

明けてます。明けてから数日過ぎましたが、今年も気が向いた際に徒然なる感じで日記程度のブログを書いていこうかなと思います。 

さて、会社は7日よりスタートしており、毎月のことながら月初は前月の案件書類の処理などで多少仕事に追われます。それは年が明けようが明けまいが月初に変わりはありませんし、正月休みがあった分より追われる感覚は強めな気も致します。

何はともあれ2022年が無事スタート。今年からはONIGIRIファンドをもう少ししっかりやっていこうと専任の担当者が年明けから入社してます。なんと珍しいことに不動産特定共同事業法の運用の経験者が来ているのです。 都内含めまだクラファンで不動産小口を展開している業者なんておそらく100社もいないであろう現状を考えると、もろその業務の実務経験者というのは相当な高確率なご縁かなと、しかも住まいも横浜という奇跡。

ということで2022年度は去年よりはちょこっとファンド事業を盛り上げていきたいなと思う年明けすでに11日目の火曜の夜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?