ライブハウス

先日都内で知り合いがオヤジバンドをやっているので見てきた

ライブハウスは個人的に結構好きで、特にロックな曲が好み
ライブハウスの良いところは音を身体で感じることができるところ、
重低音が振動となってスピーカーから伝道するのは心地よい

なのでなるべくロックな曲を盛りだくさん演奏してくれると嬉しいのだが、

そこはオヤジバンドということで演奏する力が少しパワーダウンしているのか、mc好きなのかは不明だがロックな演奏は3曲くらいしかなかったのは少し振動好きとしては物足りなかった

とはいえ、帰路鼓膜が少し麻痺した感覚で車内でロックを大音量でかけてドライブするのは非日常感があり好きな時間だ

けど、ベイブリッジの工事の影響で2車線も塞がっていたので通過に1時間を要したことは相当に想定外でした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?