ソロスとオバマは、生物戦争のリスクをもたらすウクライナの生物研究所に資金を提供していました


2023/02/14

新たにリークされた文書によると、ウクライナのバイオラボは、ジョージ・ソロスとバラク・オバマから直接資金の多くを受け取ったことを明らかにしました。

ウクライナのオデッサにあるメチニコフ対ペスト研究所は、旧ソ連の生物兵器工場にあります。研究所は現在、ウクライナ保健省の傘下で運営されています。記録によると、当時のバラク・オバマ上院議員は、2005 年に研究所に資金を提供する契約を発表しました。研究所は危険で致命的な微生物を扱い、ワクチンの開発にも取り組んでおり、専門家は、この地域でバイオテロを供給するために使用される可能性があると警告しています。

Nationalfile.com は次のように報告しています。ウクライナのオデッサにある Mechnikov Anti-Plague Research Institute (MINISTRY OF HEALTH)」は、大文字で「SOROS」を含む「SOROS Foundation」の資金提供を報告しました。文書は研究所によって作成されたものとしてマークされており、研究所のスタッフが連絡先としてリストされています。ドキュメントはここに保存されています (クリックしてドキュメントを表示)。

進歩的な億万​​長者ジョージ ソロスのオープン ソサエティ財団は、カザフスタンのアルマトイ、モルドバのキシナウ、キルギスタンのビシュケクにある財団のオフィスを含む、世界のいくつかの地域で正式に「ソロス財団」として知られています。ジョージ・ソロスの家族も、ソロスという名前を使用する財団を持っています。

オデッサの施設には安全上の問題と致命的な微生物の取り扱いの問題があり、NBC ニュースは 2005 年のブッシュ政権時代の安全上の懸念についてさえ報じました。この生物は伝えられるところによると「致命的な遺産」を持っており、その病原体が闇市場のバイオテロに使用される可能性があるという恐怖を引き起こしています。もちろん、当時のイリノイ州上院議員バラク・オバマと共和党上院議員は、ブッシュ政権中にメチニコフ研究所に資金を提供することに合意したと発表しました。

研究所は世界中の組織と強力な共同研究のつながりを持っており、STCU、SOROS 財団、民間研究開発財団、NEDA、ロンドン大学など、さまざまな国際組織から財政的支援を受けています」と文書には記載されています。

中国はウクライナの農地の大部分を所有しており、戦争の勃発以来、米国は対外援助で1,000億ドル以上を急落させています。

米国政府は、米国国防総省が資金提供するバイオラボがウクライナに存在することを認めました。ロシア政府は、米国が資金提供したウクライナの研究所の内容に関して、刺激的な主張を行っており、研究所が、グローバリストの西側政権の敵に対して使用できる生物兵器研究の本拠地であることを示唆しています。一方、国防総省は、サンアントニオの基地を使用して、白人のロシア人のみから人間の組織と RNA 材料を研究しています。

米国国務省の記録によると、2005 年に米国国防総省はウクライナとの間で、生物兵器の製造を阻止するためと思われる研究を実施するための生物研究所に資金を提供することに合意しました。協定には次のように記載されています。「テクノロジーの拡散を防ぐ目的のため、ウクライナを支援するために、病原体、および疫学衛生科学研究所 (リヴィウ) に所在する専門知識、ウクライナ科学研究抗ペスト研究所(オデッサ)、中央衛生疫学ステーション(キエフ)、およびウクライナ保健省によって特定されたウクライナのその他の施設、それが生物兵器の開発に使用される可能性がある場合、米国国防総省はウクライナ保健省に無償で支援を提供するものとし、この契約の条件に従って、この目的のために割り当てられた資金が利用可能であることを条件とします。」

2020 年 4 月 22 日、ウクライナの米国大使館は、米国国防総省が「ウクライナ政府と協力して、ウクライナ政府の施設にある安全上の懸念のある病原体と毒素を統合して確保し、平和的な研究とワクチン開発を可能にしていること」を認めました。米国大使館は次のように述べています。米国大使館は、生物学的脅威を減らすための米国とウクライナの強力なパートナーシップに関するロシアの偽情報を反映した、ウクライナの一部のサークルでの偽情報の拡散に関する記録を正したいと考えています。ここウクライナでは、米国国防総省の生物学的脅威削減プログラムがウクライナ政府と協力して、ウクライナ政府の施設でセキュリティ上の懸念のある病原体と毒素を統合および保護する一方で、平和的な研究とワクチン開発を可能にしています。また、ウクライナのパートナーと協力して、ウクライナが危険な病原体によって引き起こされた発生を、安全性や安定性が脅かされる前に検出して報告できるようにします。私たちの共同の取り組みは、危険な病原体が悪者の手に渡らないようにするのに役立ちます。私たちは、保健省、食品安全と消費者保護のためのウクライナ国家サービス、国立農業科学アカデミー、国防省と提携して、私たち全員をより安全にすることを誇りに思っています。」

バイデン政権のヴィクトリア・ヌーランド国務次官は米国上院で次のように語った。「ロシア軍が接近した場合、それらの研究資料がロシア軍の手に渡るのを防ぐことができます。」その後、ヌーランドは、ロシアがバイオラボからの生物兵器の放出に責任があると主張した。しかし証拠は、米国政府が実際にバイオラボに資金を提供していることを示しています。

ウクライナには「生物学的研究施設」があるとビクトリア・ヌーランド国務次官は、ウクライナが生物兵器または化学兵器を保有しているかどうかをセン・ルビオから尋ねられたとき、ロシアがそれらを入手するのではないかと懸念していると述べた。しかし、彼女は、生物学的攻撃があった場合、それはロシアであると 100% 確信していると言いました。

翻訳終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?