見出し画像

30歳、バツイチ、明日からニート。

みなさんこんばんは〜〜!

2記事め。まさかのニート報告。笑


実は、2月から始めた在宅のお仕事を
辞めることに決めました。


その理由は、

「もう、やりたいことしかしたくない」
と心が叫んでいたから。


それがどんな理由であれ、
私はそれに許可をおろしました。


毎日毎日、この数ヶ月間
自分自身に優しい言葉をかけ
特にこの数ヶ月は
お腹をさすり、とにかく日々細胞に
愛を送りました。


涙が出ました。



自分がこんなに痩せてしまうまで
我慢して頑張ってきたことを
何度も何度も自分に謝りました。



そうしているうちに勝手に
自己価値が上がり
自分は愛されるべき大切な存在だと
感じられるようになりました。


何もしていません。

ゆっくり今を味わって、
自分をさすり、
自分に優しい言葉をかけていただけ。


ニートになることにあまり
抵抗はありませんでした。


だって、自分がそうしたいって
願っていたから。



30年間、人の愛を受け入れてこなかったのは
自分自身だったと気づいたとき
人を馬鹿にしていたのに
一番馬鹿だったのは私だったと
心の底から思えて涙が出ました。




助けてと父に言ったら
すぐに助けてくれました。


お父さんは私が生まれてからの30年間
ずっと私を守ってくれてたんだ・・・



ごめんね〜お父さん〜〜
私、なんなら恨んでたよ。


自分が愛されてるって
やっと気づいたよ。

これから一生、
恩返しなんてできないかもしれないし
そんな立派な人間じゃないけど
ぼちぼちやってこうと思うから
暖かく見守っててね〜



自分がまず満ちるまで
のんびりニートしたいと思います♡♡♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?