見出し画像

3択やってみました

〈今よりもっと自己価値をUPさせるには?〉

  • *
    *
    *
    *
    *
    *


    Aを選んだ方

    パートナー、子ども、仲間、コミュニティー
    など、愛を共に育てていくことで
    拡がりをみせていきそうです。
    1人でやることの気軽さから飛び出して
    誰かと一緒に想像していく
    新しい自分に出会うことで、あなたの中の愛が拡がり、自分への愛も深まりそうです


    Bを選んだ方

    羽ばたきましょう!
    これまでやってきたことの積み重ねが
    あなたの中にはあります
    そろそろ、その向こうへ行く時
    光に溢れてる
    喜びに溢れてる
    あなたを待ってるよ

    Cを選んだ方

    これまでの仲間と離れて、1人で
    歩き出そうとしていますか?
    わくわくするね!
    そのまま進んでみて
    いつでも見守っている人たちがいるよ
    いってらっしゃい!

    *************
    自己価値をアップさせるときって
    それまでのコンフォートゾーンを
    抜けていく時にそれは見出せる

    誰かと共にやっていくことを決める
    殻から抜け出すことを決める
    1人で歩んでいくと決める

    どれを選んでも正解
    新しいチャレンジは恐れや不安があるかもしれないけど、そこに注目せず
    その向こうに視線を送ると、わくわくしてくる

    いつものパターンから抜け出してみよう!

    この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?