見出し画像

変化を受け入れる

〈新月の願い事を叶える為にすると良いことはなんですか?〉

5枚のカードの内、4枚が10.20.30.50きりの良い数字に加え、リニューアルのカードも出ています。
新年度も始まり数日が経ち、これまでの自分から新しく切り替えが必要な時かな?
社会活動をしていなくても、何かしらの自分の中で、入れ替えが必要かもしれません。
気持ち、意識の切り替えなど。
そこに焦点が当たるとき。
それが、人とのコミュニケーションによって
気づきがあるのかもしれません。

はっ!と気づいたその感覚を受け取って。
今までやったことがないことへワクワクする人も、そうでない人もいると思います。
腑に落ちないこともあるかもしれませんが、全てはあなたのために起きていること。
あなたの守護存在はあなたのためにいます。
あなたにいつでも寄り添っています。
安心して、その変化を受け取ってください。
心をオープンにして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?