【番外編】外出自粛要請の中私達が出来ること

4月7日(火)JAZZROCKERS at 荻窪Rooster ライブやります!!!

けしからん!と思った方も、是非、最後まで全部読んでください!

画像1

1人でもお客さんがいる限り、決めたライブ(仕事)は自分からキャンセルしない、というスタンスのミュージシャンが多いはずです。
親の死に目に会えないことを覚悟でやっている人も多いと思います。

しかし、刻一刻と変わる今日…。

今や、たった1人のお客さんにでも、外出を促すことに「気が引ける」情勢です……。
とても宣伝メールなんて出来る状態ではありません…。

しかし、なぜ、私達がこれほどまでにライブを中止したがらないか。
それはやはり、なにより、お店の存続なんです。

お世話になっているたくさんのお店、それが、なんの補償もなく休業に追い込まれている現状。。。

その中でも、近々に出演予定しているお店を、私達ミュージシャン側が守れたら、少しでも救われるお店が増えるのでは…。

けれど、私達がお店に寄付をするのも厳しい経済状況。。

何ができるか?

私達JAZZROCKERSは決意しました!!

4月7日、荻窪ルースターでのライブは、無観客、無料配信にします!

つきましては、協賛金をお願いできないでしょうか!!

お店存続のため、皆さまより協賛金を募りたいと思います。
今回の会場使用料として、協賛金から支払えればと考えました。(色々相談した結果、投げ銭などは法律に触れる可能性があるのでこの形にしました。)
一口¥1000からで、下記の口座に振り込み頂けないでしょうか…?

そして、このライブはYouTubeと、Facebookから、全世界に向けて無料配信予定です!!!(1週間視聴可能!)
時間は20時〜予定!!(チャンネルは後ほどお伝えします)
JAZZROCKERSの音楽を楽しんで頂けると幸いです!!(マスターのマジックショーも!!)

我々JAZZROCKERSの考えに賛同して頂けましたら、下記の口座に振り込みをお願いします!
4月7日ライブ終了後23時くらいまでにお願いします!その後口座は削除します。


               JAZZROCKERS パーカッション 安井希久子 


【振込先】
たくさんの協賛ありがとうございました!!
7日23時をもちまして削除させて頂きました。

JAZZROCKERSの動画はこちらです。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?