気球マイスターです!!!!!


気球マイスターと申します!!
2022年の8月らへんから大喜利茶屋を始めて、ちょっとずつ他のネット大喜利とかスプシ大喜利とか生大喜利に出るようになりました

【僕、どんな人?】

横浜に生息してる中3です この歳になってまだ声変わりしてないのが心残りです
趣味 大喜利、お笑い、太鼓の達人、あまりにも意味のない嘘←特に嘘が好きです
苦手なもの 勉強(英語と理科が特に意味わからん) 料理(本当に何をするのかわからない)運動(能力が足りなさすぎる)絵を描く(空間認識能力がゴミカス)読書(寝る)

【気球マイスターって名前、何?】

僕がTwitterを始める時に、「身近な物から名前を付けよう」と思ったんですよ。それで地球儀があったので気球と名付けました(意味わかんないけど、本当にこれ以外に説明できない)
そのあと、罰ゲームで僕の名前が「おこちんぽマイスター」になりまして、気球/おこちんぽマイスターという2つの名前を持つ人間になりました
その後大喜利茶屋を始める際に、「気球は飽きたし、おこちんぽマイスターは良くないから、気球マイスターにしよう」と考え今の名前に至りました。エゴサが馬鹿みたいにめんどくさいです。

【つまり何が言いたいのかと言いますと】

ダメ人間ではあるかもしれないけど、ゴミ人間ではないと思います
いっぱいぼくと話してね
ザ・エンドってね
お疲れ様でしたってね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?