見出し画像

日記?月記??

バタバタしておりまして。まぁ、予想通りではあるんですけど。
日記書きたいな~って言って、登録だけして放置していたココを日記場所にしたのはいいけど、月に一度しか投稿しないって、それはもう日記じゃないのよ。月記なのよ。
いくつか下書きしたものはあるのですが、出せるような状態ではなく。
と言うかそのままお蔵入りしても良いぐらいの日記?エッセイ?みたいなやつがぐーぐー眠ってます。ショートショートも一本あったりして。
永遠の眠りにつくかも知れない記事たち、おやすみなさい。

前回の記事に書いたコンテストに出すやつにも時間を取られてる。そのサイトに合うように編集し直さないといけないので、ちょっと手間がかかるんだなぁ。
一日に2~3回更新したいけど、編集が間に合わない。私の要領が悪いだけなんだけど。
読者がいるのかどうか、かなりぼんやりとしか分からないシステムなので、張り合いがないというのも、なんだか……ごにょごにょ……。
DMを下さった方に「参加させていただきます」と返信してしまっているので、一応最後まで投稿しますけど。
編集しながら読み直して「うわ、最悪……」とか呟きながらの作業……進むわけない。本当ならいますぐゴミ箱に投げ入れたい。

来月は少しだけ余裕がある、かも……?
予定は突然変わることがあるので、変わらないことを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?