「投資の王国」とかいうチャンネルが酷すぎる13

新NISAはTOPIX一択で大正解だったそうです

最近の投資の王国は本当にくだらない話だらけになってしまったので、なんとかネタをみつけて更新していきたいところです。くだらない話だけならまだしもあのトークで動画を見させられるこちらの気持ちも配慮してほしいですね。2倍速で聞いても遅すぎてイライラします。

TOPIXの年初来のパフォーマンスがS&P500を大きく上回っているとのことです。

これ皆さんの体感とあっていますか?そう全然合ってないですよね。

円建てで比較するとこうなります

ローソク足がTOPIXでオレンジの折れ線がS&P500の円換算になりますが、見ればわかるようにほとんど同じです。ということはTOPIXの超過上昇分はほとんど円安で説明できるということです。

YouTuber世論調査にエントリができたので、みんなコメントを残していくといいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?