見出し画像

きくぞうさん、何話しますか?

はじめまして。きくぞうといいます。
あまりブログやTwitterに触れずに生きてきましたが、
「自分のことや思ったことを発信する」
「自分をいろんな手段で表現する」ことを目的に、
noteを始めることにしました。

きくぞうの生態

きくぞう→もちろん本名ではない
住んでるところ→関東甲信越
年齢→三十路
ふだんのお仕事→堅い仕事をしています
趣味→カフェめぐり(気に入った店に通いまくるスタンス)
野球観戦(プロ、社会人野球、独立リーグ)
釣り(防波堤、漁港専 ショアジギング上手くなりたい)
性格→ハマると長い、集中力皆無

何を話したいか

趣味の話でもいいし、観た番組の感想書いていってもいいし、はたまた旅の話をしてもいいし、
とにかく愚痴を書き溜めるようなことだけはしないとだけ決めました。
頭で思いつく分文章化する習慣がないので、そういった思考整理にも使えると良いなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?