「ノンアダルトは稼げない」なんて昔の話よ✌️

こんにちは(*´ω`*)

元夫から経済DVを受けてからチャットレディになりました、わかめです🌻

今回の記事は、

チャットレディをやるにあたって一定数いる

画像1

という方に向けて書いて行きます。


男性会員は金払うんだから、ノンアダルトの人なんてわざわざ選ばない〜

なんて未だに聞いたりするけど、


古いよ。(キッパリ)


時代は変わってます。


私自身もノンアダルトがメインで稼いできてますしね(*´ω`*)


ですが、稼ぎ方がわからず辞めていってしまう方が多いジャンルでもあり

勿体ないんですよね。

実際ノンアダルト志望の方からのご相談も増えていますので

背中を押すことができればと思います(*´ω`*)💓


まずは、貴方はどのタイプに近いでしょうか?

①ビデオや音声通話は可能。会話内容(通話・チャット・メール)全てノンアダルトしか無理。

②通話系はほぼやらない!チャットやメールのみ。基本はノンアダルトな会話がしたいけど、文字だけならアダルト な会話はオッケー。

③通話系はやらないし、文字のやり取りはノンアダルトがいい。

④通話だけしたい。


いろんな方に分類できます。

(ちなみに現在のわかめは②です)

これより先の記事内容は

・ノンアダルトを選んだ人が稼ぎやすいサイトやアプリ(ここまではフリー)

・通話・チャットで使えるワード集

・アタックメールのアレコレ

・こう来たらこう返そう!参考例

・最後にわかめから

を書いていきますので、現在のご自身の働き方の希望を明確にしておいてくださいね(*´ω`*)♪


それでは行ってみましょう!!

画像2

ノンアダルト といったら外せないサイト・アプリを

こちらにまとめました👏

慣れてくるとアダルトメインのサイトやアプリでも

ノンアダルトな会話へ持っていけるんですが

アダルトな所だけに、いきなり隠語や卑猥な画像が飛び交うリスクが高いので 笑

まずはノンアダルト なサイト・アプリからはじめてみましょう♪

もちろん掛け持ちもgood☆


ではここで、小ネタをお話します。

ここから先は

2,298字 / 4画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?