見出し画像

#26 進級祝いをしてきました

もう大学生なので

今さら進級が決まったお祝いというのも

変だと思ったりもしますが

家族で外食する良い機会ですので

おいしいものを食べてきました

週末の好天と暖かさに

桜の開花も一気に進んだのではないかと期待して

食事開始時間前に

お花見スポットを覗いてみたのですが

まだほとんど咲いておりませんでした

人出は多く

シートを敷いて宴会をしているグループや

屋台は賑わっておりましたので

桜が見れなかったのは

ちょっと寂しかったです

今週中ごろは天気が崩れるようですが

週末には満開の桜が見れることでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?