見出し画像

257.ポップに軽く楽しく豊かに。

最近の私のテーマ、

「ポップに軽く楽しく豊かに」

とうわけで、『魂core』のライブ配信とチラシ作りの合間に、ウイッグを使って遊ぼう!!と思い立ち、写真撮影しまくった(笑)

色々なシーンの表情をやってみよう!というわけで、バックミュージックにベートーヴェン(笑)

歌いながら、踊りながら自己表現をする。

ちなみに、どういうシーンの表情かわかるだろうか?(笑)

画像1

ご想像にお任せして、実際にやってみると、苦手だったり、したことがなかった表情があることに気付く。

うまく表現できなかったり、こんなシーンってどんな表情するの?って迷ったり、、。

普段の自分の思考の癖にも気付いたりね。

慣れた思考から生まれる表情は簡単にできるからよくわかる。

普段の自分の思考癖に気付くちょっとしたワークになるので、ウイッグはしなくていいから(笑)試してみてね。

こうやって、楽しみながら軽いノリでやってみよう!!っていう感覚で、自分の内側と向き合ったり、動くきっかけになったりする方法もあってもよくない?

そして、自然と現実創造できる行動ができる筋力つけていこう!

っていうのがこの『魂core』project。↓↓↓

このprojectを主宰している自分たちが、

「ポップに軽く楽しく豊かに」

していることが一番大事だからね。

ところで、上記の記事にもある前回のワークショップがとてもよかったので、次回も開催することにした。

今度のテーマは

「パートナーシップ」

画像2

問い合わせはDMかメッセンジャーへ。

下のリンクリットからどうぞ。

パートナーシップは、一番自分の内側と対峙するテーマだからね。

大切に丁寧に取り扱いたいところ。

自分自身も何度も何度も躓いては復活して、を繰り返して少しずつ進化していってるから。

一緒に楽しく豊かになろう!

Kaori Yamaguchiと繋がりたい方はこちら↓

http://lit.link/kikuhana

サポートいただくことで、より一層私も循環の種をばら蒔けます♡ みんなで循環して共同創造していきたいですね!一緒に拡大していきましょう!