見出し画像

競争性さんは1番が好き

WBC応援中です。
5回で8点も入っています。
チームの雰囲気もすごく楽しそう!
観ていてワクワクします~

少し前にTVで大谷選手が

「1番!」

と連発していたので、やっぱり「競争性」を持ってるんだー、と思ったのを思い出しながら見ています。

今も積極的にムードを作って盛り上げているように見えるので
「1番!」がチームに働いているんだろうな!!!
と思ってます。
みんなで「1番!」になるためにいろいろしているんだろうな!

資質ってやっぱり
「みんなのために使う」
と輝きますね!


今日は「!」が多め!
感激して観ています!

・・・・・・・・・・・

競争性は1番にこだわる資質。どんなに健闘しても2番では自分を許せません。
負け惜しみを言ってしまうことも。
でもきっとこの人がいるとチームを勝利に引っ張ってくれるでしょう!
影響力の資質ですし!
あ、勝利じゃダメでした。1番でないと。