見出し画像

検品ねこモル「ヨシっ」


どうも!にゃーくるの清掃員です。

この間ブログで初めて500円の支援をいただきました(><)

そもそも、サポートする制度があること自体知らなかったのでビックリしたのと同時に、応援してくださる方がいるならもっとちゃんとブログ書こう!!と思って、今日から私の中に眠ってる漱石や太宰を集めて気合い入れて書きます。

いや、自分で言ってめちゃくちゃハードル上げすぎたなって思ったので、やっぱり幼稚園児が書いたと思って読んでください。



最近、ミキちゃんが大暴れして、WiFi器具に体当たりをするのでさすがに危機を感じ、昨日楽天で収納出来そうかつ、猫もにゃるそっくできるような棚を買いました。

検品してくれるモル氏


説明書

穴に木ダボを刺してくださいと書いてたので一生懸命やってたんですが、まったくささらない…。

これ、穴の大きさ違うんじゃない?と
不良品だよ不良品!!!とホットカーペットでゴロゴロしながら説明書をよくみると…


微妙に形が違う説明書のネジとダボ


わかるかい!!!!!笑


とツッコミながらも完成しました〜!


無事完成!

俺がつくりましたみたいな顔のモル氏

ということで、にゃるそっくスペースが少し増えました✨️
これまで本棚の上が割と取り合いだったので、作ってあげられて良かったです☺️


お店の中で色々気になってるところはあるのですが、一気に色んなものを買うと貧乏になってしまうので、すこーしずつより猫にも人にも良い空間になっていけばいいなあと思っております。

次は暗すぎる押し入れの間接照明をどうにかしたいと思ってます、、笑

今は良くない取引が横行しそうな闇空間なので…

闇商人の間

ではでは今日はこの当たりで失礼いたします!!


良ければいいね、コメント、サポートで応援してくださると励みになります!!

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?