見出し画像

にゃーくる縁の下の力持ち

こんにちは、にゃーくるの清掃員ことオーナーの平石です。

突然なんですが、清掃員は実は2人います。

清掃員1が私、
清掃員2は旦那です!

2日前の9月9日は旦那さんの誕生日でした!

その日はお店を早く閉めてにゃーくるのすぐ近くの富鶴さんという焼肉屋さんに行きました〜🐈

焼肉を食べるとすぐにお腹を下す胃シニアの私は食べたあとすぐトイレへGOしましたが笑
旦那さんは満足したようです。

旦那さんはあまりお店には出てきませんが、実はすごくにゃーくるを手伝ってくれています。

私一人では絶対お店を開くこともできていませんでした。


まず、家を猫カフェにしたい!と言い出した妻に「いいじゃん!やろう!」って言ってくれたことも神ですし、その後も地獄のDIYをせっせとやってくれました。


仕事でも飲食店のウェブマーケティングをしているので

猫カフェの一緒に計画を考えてくれ、アドバイスしてくれたりと頼りになる存在です。

そして、なんと毎日激ウマご飯も作ってくれています。

にゃんとびっくり、お昼ご飯もお手製お弁当なんです……!!

洗濯もやって頂いているし、買い出しなんかもしてくれます。

とにかく神様のような存在なんです。。。

お店では私ばかりふんぞり返って(?)いますが
実は旦那さんもすごくにゃーくるに携わってくれていること、知って欲しくて今日はブログを書いてみました。

普段はスタッフルームで他の猫ちゃんと相性の合わないキジトラ猫のシュウくんと共にお仕事してくれています。(よくシュウくんに邪魔されているらしいです笑)

飲食店のウェブマーケティングをする個人事業主をしてるので、もし興味あれば旦那に頼んでみてください〜!

とちょっと宣伝もしたところで、、

たまーにトイレをしにカフェにやってくる旦那を見かけたら

あ……清掃員2だ……今日も頑張ってるんだな……という眼差しで見てあげてくださいね。

では、今日は旦那さんのお話でした。

ここまで読んでくださってありがとうございました!✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?