見出し画像

猫カフェオープンから2週間

こんにちは!
ブログもぼちぼち書き始めてみました!!

可愛い猫と猫カフェを開いてもう2週間になりました。

こんなに分かりづらい立地の猫カフェに誰が来てくれるのか…とすごく開業前は不安になりましたが、

意外とGoogle先生とお客さんが頑張ってくれ、お客様がいらっしゃって下さってます(敬語がかなり怪しい)

本当にいつも応援してくださる方、ありがとうございます😭


そろそろオープンから時間が経って、平日はお客様が来ないノーゲストも覚悟しつつ営業してるのですが、


今のところゼロは奇跡的にないのです。

でもお客様が来ない時間が長いと、

ヤバいヤバい!!と焦ってきちゃうので

最近は看板が置けそうな場所に置かせてください〜とお願いしに行ってみました。


めちゃくちゃダメ元だったんですが、
(そしてめちゃくちゃ緊張した)

なんとOK頂くことができ、、

猫と平石に優しい社会でほんとに嬉しいです😭

この看板からまたお客様が来てくれると嬉しいなあ!!

そして今のところ、里親希望の方がまだいらっしゃっていないので、

譲渡会もやりたいなあなんて考えています。

不慣れでわからないことだらけですが、

今の私にできることは、初めてのことでも、上手くいかないかもしれないことでも全部やる!!!


そう決めて毎日頑張ってます💪


よければ、にゃーくるのこと応援して頂けたら
嬉しいです。

では、今日はこの辺りで失礼します。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

ここではお店について、SNSではできない深いお話が出来ればと思うのでまた読んでいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?