見出し画像

T-Pistonzアクアパーク品川聖地巡礼!

T-Pistonzさんの公式YouTubeチャンネルの「TP ZONE」の聖地巡りにレアキャラファンミの前にくまぞーさん(X:@kumt_8)と行ってきました~🥰聖地巡礼って最高だね超楽しかった💪💪💪

今回は品川の水族館「AQUA PARK SHINAGAWA」に行った!!!

アクアパーク🐧アーダッチンさんと出会ったT-Pistonzさんの聖地!!

この動画の話をしている↓
Song Of イナズマイレブン Vol 5 「仲間を増やそう!」 (youtube.com)
Song Of イナズマイレブン Vol 6 「ダンスレクチャー!」 - YouTube

カワウソかわいい🫶

桜!!🌸

桜やってるーーー
水槽の中にも桜入っててすごかった
🌸
床にも桜映されてた
桜咲って感じだね😉
桜がたくさん飾ってある!
貝殻桜みたいできれい〜

春の桜フェアで水族館が桜だらけだったーーー
ずっと桜咲丈二いないのに桜咲先輩を感じるねって言いながらまわった!桜咲ぬいも連れていけばよかった!この時期は桜咲の季節だ!!🐙

ここが!!!!!トン兄たちがアーダッチンさんと出会ったクラゲのところ🪼テンション上がったーー
忍原ちゃんカラーのお魚🥰🥰🥰
ペンギン🐧どこかをじっと見つめていた
すごい形で寝てるカワウソかわいいね
ぷかぷかしてた


アーチ型水槽

ダンスレッスンしてたところ!!
嬉しい
近くてでかくてすごかった😳


イルカ
🐬

アーダッチンさんを探しにきてたイルカの水槽!
ここがたぶん昔T-Pistonzが踊ってたところだ!!
写真がうまく撮れてない!もっとイルカ高く飛んでた!
賢い🐬すごかったー

↑昔のコラボのやつ。夏焼雅ちゃんと熊井友理奈ちゃんかわいすぎる大好き💜💚めっちゃいい写真いっぱいだーー

イルカショークオリティすごかった😳桜の花びらみたいなのが舞ってたり、イルカトレーナーさんが和服着てたりしてスペシャルだったー楽しかったです☺️


最初にトン兄と王子とコータさんがおしゃべりしてたところ!まさかの水族館内にあった😂
座ってる風。ここは一般人は座るの禁止だった
ここに登っていいのはペンギンと飼育員さんとT-Pistonzだけ!!ペンギンと同じところにトン兄たちがいたと思うとおもろい
ペンギンの春の運動会かわいかった。これはコースアウトしたから戻されてるペンギン🐧
ここもダンスレクチャーしてたところ!
最後撮ってたところだ!!めっちゃ白かった


ボウリング場

一応「品川プリンスホテルボウリングセンター」にも行ってきました!!今回時間がなかったからボウリングは出来なかったーここでボウリングしてみたい!!
ファンミーティングの打ち上げをしました ! Song Of イナズマイレブン Vol 7 (youtube.com)
「最強で最高」  Song Of イナズマイレブン 〜歌ってみたシリーズ (youtube.com)

通路からめっちゃ見やすいところだった!ちゃんとあのキッズレーンあって感動
ココロ転がせっ!次はボーリングやりたい!


次はボウリングもしたいし、神社も行きたいし、品川重し付きジバニャンウィスパーも見たい!!品川でやりたいことがまだまだたくさんある!!!!

ファンミもめちゃくちゃ楽しくて幸せだったーー

6月29日の横浜のワンマンライブも今からめっちゃ楽しみだ!!!!!当たりますように!

トン兄よくサイゼ行ってるから行った🍕おいしかった!


またいつかT-Pistonzさんとイルカショーのコラボとかも見てみたい、、!

聖地巡礼すごく楽しかったー‼️あの動画で見たところだーってなるのが楽し💪歌だけじゃなくて他にも楽しいことをたくさん届けてくれるT-Pistonzさん最高😭😭😭いろんな形で応援できることがとても楽しい!!!!!

これからのT-Pistonzさんもめっちゃ楽しみだー!!!


最後まで読んでくださってありがとうございます🌸🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?