見出し画像

語彙力がないJKのディズニーlog

夏休みの期間の話なんですけど。(投稿遅っ

ディズニーランド&シーに行ってきました!
今までは、年に1.2回ぐらいいけていたパークでしたが…今の状態だとなかなか行くことが出来ず…
約2年ぶりのパークでした‼︎
今回はその時のことを紹介するとともに少しでも
読者の方々がパークに行った気分になれるようlog形式で伝えたいと思います‼︎
(夏休みの話なんだけどねぇ、、
(上手く伝えられるか分からないけどねぇ、、、
(なんかちょっとネガティブ口調だねぇ、、、

1日目

今回は2泊3日で行ったのですが、実際にパークに入園したのは2日目と3日目で、1日目はホテルでゴロゴロしたりテレビを見たりと各自自由に自分たちの過ごしたい時間を過ごしてました〜
(ちなみに今回は従兄弟の家族と一緒にいきましたよ~

わたしはというと、、、
ホテルに着いたあとベットの上で友達と電話してました笑笑
それにまだ幼い頃は次の日パークに行ける‼︎となると楽しみで眠れないことが多かったのですが、
今ぐらいの歳になると、だいぶ落ち着いてきてしまって、あっさり夢の中に入ってましたね笑
(夢の国だけにねぇ😏《寒い

ちなみに今回の旅はお腹が空いたら
【カップラーメン】という私たちの味方を連れて行ったのでホテルでのご飯は基本3日間カップラーメンでした笑
ホテル内のブッフェとかをつけてしまうとなにかと料金がかかってしまうので、なるべく定出費で済ましたい時はカップラーメンおすすめです✨


2日目

そして、、、ついに‼︎
入園‼︎
2日目はシーの方に行きました‼︎🥳
まず初めに、
トイストリーマニアに並びに行きました‼︎
この日、開園してすぐの時間帯はスタンバイパスなしでも並べば乗れたのでラッキ〜と思いすぐ並びました
そして‼︎
ここで私はある提案をします…

得点が低い奴‼︎(1番低い奴
アイス奢りじゃぁぁぁぁ😈

笑笑
実はこのアトラクションシューター系のアトラクションで最後に自分の得点が掲示されるんですよなのでいつもこれに乗る時は最下位がアイスを奢るという罰ゲーム付きで乗ることが多いです😈😈

そして結果は、、、
1番年下の、2人組が奢ることになりました笑笑
というわけで提案者の私はアイスをタダでゲットしたわけです✨
タダで‼︎(大事なことなので2回言います

それにしても年下に奢らせるとはひどい姉じゃ
(私は兄弟と従兄弟の中で1番上です

ゲットしたアイスたち
このアイス2つともすごく美味しいのでパークで見つけた際には是非食べてみてください〜‼︎
個人的には右側の貝殻の方がおすすめです‼︎ 
場所
・トイストリーマニア周辺のアイス屋さん
・マーメイドラグーン内のアイス屋さん

私たちが行った日は、あまり人が少ない方だったんですが、ソアリンに乗る時はスタンバイパスが
必要で、スタンバイパスを取ったんですけど、、、

並び始めた時火山手前の所まで列ができていたので、
うぇぇぇぇぇぇぇえ、、、マジか、、、
と内心へこたれてたんですが…
(この日とても暑くて日差しも強かったので、外
 の待ちは結構きつい、、、日傘必須‼︎

並んでみると意外と平気でした!
ていうのも今は並ぶ時に間隔を空けて並ぶので1回1回の進み具合が以前と比べだいぶ大きくなっていいます!なので、

オォ〜結構進む〜って感じです!(語彙力

ソアリン。やっぱり最高ですね!
本当に乗っていて感動します‼︎これで乗るのは3回目ぐらいだったんですけど、毎度毎度、感動ものです🥺


それから何個かアトラクションに乗ったりお昼ご飯を食べたりして、全身でディズニーを楽しんでいたんですけど、、、とうとうお別れの時間です😭
この日のパーク営業時間は10時〜19時までだったので儚い9時間でした…
それでも、その9時間はとても貴重で大切な時間だったのでとてもいい思い出です✨

3日目のランド編は、まだ次回投稿したいと思うのでぜひ見てみてください〜‼︎
(まだいつ投稿できるか分からないけど早めにするyo!


〈今回のフォトたち💕〉
お昼ご飯〜
(あんまり上手く撮れなかった、、、🙏
ご飯にかかってるふりかけすごくおいしかったです✨

私マーメイドラグーン大好き💕なんですよ(余談
アリエルの部屋?少し洞窟みたいになってるところが1番好きなんですけど、、、今はいけなくなってました、、、😭


投稿ご覧いただきありがとうございます‼︎
ランド編も投稿していきたいと思っているので‼︎
ぜひぜひご覧ください♪
(たぶんもう少ししたら投稿します、、、(殴

いつでもみなさんがパークに行ける日を信じて‼︎

おやすみなさ〜い⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?