見出し画像

今後のブログの方向性

こんにちは。きくです。

ブログ3本目にしてこんな記事になってしまいました(笑)

1本目を書いた時には、
「よし!日々書いていくぞ!」とか
「最近始めているNFTや仮想通貨について、自分の苦労したことを交えて書いていきたい!」なんて思っていましたが、
色々構成や内容を考えていると、
なんか変なプレッシャーを感じてしまい、急に悩み始めてしまいました。

悩んで悩んで色んなブロガーさんの体験やらなんやらを見て
考えた結果、以下の方向性でボチボチやっていこうと思います。

①仕事(本業)の日はインプット、休日はアウトプットをメインにする。
②内容にこだわらず、自分が経験したことが他の方に少しでも役に立つよう
 体験談を交えて書いていく。
③無理をしない!

まだまだ学びたいことが多いので、上の画像のように
日々試行錯誤を重ねながら積み重ねていきたいと思います。

もしこの記事を見かけた先輩ブロガーさんがいらっしゃいましたら、
色々教えてください m(_ _)m

最初のアウトプットとして、タイトル上の画像を
以下のサイトで作ってみました。

無料って本当にありがたい(笑)

無料だと機能制限はありますが、
テンプレート使って文字編集とかは簡単にできますよ。
画像編集ソフト的な入門編としてぜひお試しください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?