見出し画像

<69回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き


<オープニングのツカミ>

確かにお前の言う通り、観覧車って最初の三分の一までは外の風景を見ているけど、その後は君しか目に入らないよね

(ABC浴衣グランプリがあったら、王者はリンゴ姉さんだよね)


<確かにトゥデイ>


カベポスターのツカミ 永見の「確かにお前の言う通り・・・」を毎回、場所や人などテーマを変えてリスナーから大募集!リスナーの回答の中に紛れた本家本元を相方・浜田が見つけ出します!

https://www.mbs1179.com/kp/


1:10:19~「テーマ:ゴールキーパー」☟


①自炊しているゴールキーパーは、しばらくボールが来ない時、今日の献立を考えてそうだよね

②ゴールキーパーって、我が子のようにボールを抱きしめている時間があるよね

③ゴールキーパーが試合中に一番してはいけない顔って、「今、遠くで何をやってるんだろう?」って顔だよね

④女ゴールキーパーって、結婚式でブーケをパンチングしそうだよね

⑤ゴールキーパーがにぎるおにぎりは、デカそうだね

⑥サッカーチームの中で、一番野球選手っぽい見た目の人がゴールキーパーだよね


浜田の予想は「⑤」!

正解は…(めっちゃ下にあります)
















正解は「③」!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?