見出し画像

<2回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き


<オープニングのツカミ>


確かにお前の言う通り、リュックを片方の肩で背負ってる人って、早歩きだよね


<確かにトゥデイ>


カベポスターのツカミ 永見の「確かにお前の言う通り・・・」を毎回、場所や人などテーマを変えてリスナーから大募集!リスナーの回答の中に紛れた本家本元を相方・浜田が見つけ出します!

https://www.mbs1179.com/kp/


1:25:02~「テーマ:パン」☟



①トーストした食パンにバターを塗ってる時、1か所でもベコってへこましちゃうと、もうそこからはなげやりになるよね

②ケーキみたいなパンは嬉しいけど、パンみたいなケーキは嬉しくないよね

③上品にパンをちぎって食べるのに、食べ終わった後は下品にパンくずを払うよね

④あんぱんって、あんに引きずられて、パンまでひらがなだね

⑤パン工房って言うってことは、パン作りは料理じゃなくて、工作なんだね


「①が好き、④はハッとさせられた、③と④が永見ぽい」と考えた浜田の予想は「③」!


正解は…(めっちゃ下にあります)





















正解は「⑤」!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?