見出し画像

<71回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き

今週は配信がいつも通りだった。7月23日の11時(ドイツ時間)にアップされている。


<オープニングのツカミ>

確かにお前の言う通り、近所の距離って人によるよね。(浜田)

確かにお前の言う通り、自転車で坂道を下るおばちゃんって、ちょっと険しい顔をしてるよね。(永見)


<確かにトゥデイ>


カベポスターのツカミ 永見の「確かにお前の言う通り・・・」を毎回、場所や人などテーマを変えてリスナーから大募集!リスナーの回答の中に紛れた本家本元を相方・浜田が見つけ出します!

https://www.mbs1179.com/kp/


1:11:52~「テーマ:駐車場」☟


①曲の終盤で駐車場に着くと、「停車のタイミングで曲が終われ!」と思ってしまうよね

②第3駐車場は砂利だよね

③夜一台だけ停まっている車を見つけて、「怪しいな…」と何か勘繰る時があるよね

④コインパーキングってたまに、自動販売機の裏面が見れるね

⑤駐車場で空きが見つからないお父さんって、「俺はいいから、先に行け」と遺言みたいなことを言うよね

⑥駐車場の隅っこに、一生懸命咲いているタンポポを見ると、「よし、俺も一生懸命車停めるぞ!」ってなるよね


浜田の予想は「④」!

正解は…(めっちゃ下にあります)
















正解は「④」!

68回目の放送以来、22回目の正解
正解率30.9%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?