見出し画像

<27回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き


<オープニングのツカミ>

確かにお前の言う通り、悪い子を探しているなまはげは、秋田ではなく東京に行った方が良さそうだね


<確かにトゥデイ>


カベポスターのツカミ 永見の「確かにお前の言う通り・・・」を毎回、場所や人などテーマを変えてリスナーから大募集!リスナーの回答の中に紛れた本家本元を相方・浜田が見つけ出します!

https://www.mbs1179.com/kp/


1:31:24~「テーマ:陸上競技」☟


①砲丸投げって、投げっていうより、押し出しだよね

②クラウチングスタートって、体育の授業で習った日から活かしきれないままだよね

③やり投げは計測する人が近すぎて、見る時にヒヤヒヤしちゃうよね

④走り高跳びの選手は拍手を煽るだけ煽って、飛んだ後にお礼を言わないところは自分勝手だよね

⑤棒幅跳びもあってもいいよね

⑥織田裕二のいない世界陸上は、ちょっと寂しいよね


浜田の予想は「④」!

正解は…(めっちゃ下にあります)
















正解は「②」!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?