見出し画像

<19回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き


<オープニングのツカミ>

確かにお前の言う通り、2つのサンドイッチだと思って食べようとしたら、大きな一つのサンドイッチな時があるよね

確かにお前の言う通り、自分の妻は巨乳が良いけど、自分の娘は貧乳が良いよね


<確かにトゥデイ>


カベポスターのツカミ 永見の「確かにお前の言う通り・・・」を毎回、場所や人などテーマを変えてリスナーから大募集!リスナーの回答の中に紛れた本家本元を相方・浜田が見つけ出します!

https://www.mbs1179.com/kp/


1:30:33~「テーマ:仕事が速い男」☟



①仕事が速い男の人って、外出する時は遠心力に任せた勢いでそのまま両手をスーツに通しそうだよね

②仕事が速い男の人って、マリオカートでキノコを取ったら、出し惜しみせずにすぐに使うね

③仕事が速い男は「俺の朝は犬の散歩から始まる」とか心の声をナレーションしてそうだよね

④仕事が速い男は、たまに早めに仕事を切り上げて、奥さんに花束を買って帰るよね

⑤仕事が速い男って、子どもへのプレゼント選びには、時間をかけてそうだよね

⑥仕事が速い男って、眉毛で会話してくるよね


50:50で「②、⑤、⑥」が残る

「③と④は違うかな、①は永見ぽい、②は面白い、⑤もあやしい」と考えた浜田の予想は「②」!

正解は…(めっちゃ下にあります)
















正解は「⑤」!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?