見出し画像

<1回目>「確かにトゥデイ」の切り抜き


<オープニングのツカミ>


確かにお前の言う通り、手提げかばん持ってる時って、余裕があったら、ポケットが付いてる方を外側にするね


<確かにトゥデイ>


カベポスターのツカミ 永見の「確かにお前の言う通り・・・」を毎回、場所や人などテーマを変えてリスナーから大募集!リスナーの回答の中に紛れた本家本元を相方・浜田が見つけ出します!

https://www.mbs1179.com/kp/


1:33:07~「テーマ:夕方」☟



①当日の再配達が夕方までいけることに、毎回感動するよね

②帰り道に偶然、街灯が点く瞬間を見ると、それまで考えていたことをちょっと忘れちゃうよね

③夕方のニュース番組には、関西弁でよくしゃべる弁護士の先生が出てるよね

④夕日が綺麗な時にバイクに乗ったら、ルパン三世のワンシーンみたいになるよね

⑤夕方って、先生がちょっと優しくなるよね


「④は違う、②が面白い」と考えた浜田の予想は「③」!


正解は…(めっちゃ下にあります)


















②!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?