見出し画像

誕生日に天満宮めぐり



私の産土神社は伊那東大社
この神社さんはたくさんの神様が祀られている
その中の一柱である菅原道真さまの元へ

以前東京に住んでいた時ご縁をいただいた天満宮めぐりを誕生日の今日してきました✨

菅原道真さまに東京に戻ってきたことと、これからの決意表明、そして後押しよろしくお願いしますとお伝えに💕

最初に行った亀戸天神。私がお詣りしているとき、ものすごく静かで誰もいなくて道真さまが人払いしてくださったのかなって嬉しくなっちゃいました🌈

お天気も最高☀

御朱印をいただくと、なんとかわいらしい飴まで🍭


かわいすぎてしばらく食べられそうにない💕

今度は湯島天神さまへ



そして最後に以前何かあるとお詣りしていた子安天満宮へ


それぞれの神社でこれからやっていきたいことについてお話してきました

そして、今日はたくさんのシンクロとたくさんの温かいメッセージやプレゼントをいただき、倖せすぎる誕生日でした🎂

まだ具体的には動けていないけど、日々やりたいことをやり、行きたい場所に行き、とにかく楽しんで喜んで笑って、いろんなことを感じられている今が倖せ💖

ありがとうがいっぱいな毎日にありがとう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?