見出し画像

自転車で6月を満喫🚲

いつもはお散歩が多いけど、今日はちょっと遠出したくて自転車🚲

大好きな善福寺公園のアジサイがきれいで、そばで見ていたおばあさまとしばし会話を楽しむ💕

公園の中にある市杵嶋神社でお祈りしたあとふと横を見ると

おそらくサギさん

以前、井の頭公園の弁財天さまにお参りした後にも素敵なサギさんに遭遇

やさしい光に包まれてる✨

神社参拝のときに遭遇する生き物さんたちは何かしらメッセージがあるんだろうなと思いつつ、とりあえず喜ぶ😁

さらに自転車こぎこぎ、次は石神井氷川神社へ。貸し切り状態でお祈り

トンボがいっぱい飛んでました


撮っていいよと止まってくれた

石神井氷川神社には水琴窟もあってしばし耳を澄ます

心穏やかに微かな音に耳を傾ける時間は特別で贅沢🎵

次はどこにおでかけしようかな🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?