LINE VOOMで収益を得るには?

みなさん、こんにちは!

コロナ禍になってから、多くの方が在宅でできる副業を模索されていますね。
ブログを書いたり、ユーチューバーを目指したり、株取引を始めたり。。

YouTubeは、好きなことをしながら、億単位の収益を目指せる夢のお仕事ですが、後発組の人は苦戦すると思われます。
私も、ユーチューバーをプロデュースする方になり、半年くらい苦戦していた人です^^;
しかし、最近YouTubeのフォロワーの増やし方が分かったので、その作業を本日、外注さんにお願いしました。
これから、どんなペースで増えていくのかが楽しみです。

そこで、収益化についてのお話ですが、YouTubeはフォロワー1000人を越えないと収益化ができません。

以下がYoutubeチャンネルの収益化条件は以下の5つです。

  • すべてのYouTube収益化ポリシーを遵守している

  • 所在国でパートナープログラムが認められている

  • 公開動画の総再生時間が直近の 12 か月間で 4,000 時間以上

  • チャンネル登録者数が1,000人以上

  • リンクされているAdSense アカウントを所有

この条件はなかなかクリアできないですよね。

そこで、後発組に嬉しいお知らせです!!
それは、LINE VOOMです。
2021年11月25日にAndroid版LINEアプリで先行提供開始され、2021年12月13日にiOS版LINEアプリで提供開始されたタイムラインを大幅リニューアルして登場した「LINE VOOM

LINE VOOMの収益化条件は以下の5つです。

  • フォロワー500人以上

  • 直近1ヶ月の再生時間が50時間以上


2022年のLINEユーザー数は9000万人。ティックトック950万人。そう考えると、LINEの方がユーザー数が10倍近くいるので、フォロワー500人くらい後発組でも稼げそうですよね。

ビッグビジネスを夢見ているのであれば、LINE VOOMを今のうちに初めて見るのもいいかもしれません。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動費にあてさせていただきます。 何卒よろしくお願い致します。