見出し画像

【AI競馬予想】東京盃2021+門別全12Rおまけ付き【10月6日】

みなさん。こんにちは。こんばんは菊正宗です!

今日の門別12R予想は◎が馬券内に来ないケースが多く、あまり見せ場がありませんでした。唯一の見せ場は

10/5門別11R
2着に単勝オッズ100倍以上の馬が突っ込んできて、
3連複 4,120円的中🎯
3連単 19,590円的中🎯
点数も11軸に相手4頭のみと少な目でした(^▽^)/

的中報告も頂きましたが、前半戦が酷く、買われなかった方もいるのかな?正直まだまだ力を発揮できておらずといったところです。そんな訳で

11/6に開催される注目のレース 東京盃をAI予想の配信をします。+リベンジということで門別全12Rも予想します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/2からAI予想デビューしております。
◎の3着以内率はかなりの精度で穴馬を拾う力もあります(^▽^)/

10/2高知10Rは
3連複◉△★11,860円的中🎯
3連単◉△★29,530円的中🎯

10/3盛岡9Rは
3連複△◎〇 4,790円的中🎯
3連単△◎〇 34,020円的中🎯

キッチリ押さえはなしで相手4頭で3万馬券!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AIは盛岡と門別が過去分析により大得意です。

※スキを押すと私の「東京盃」◎が見えるようにしてますので、💛を押してみてください!


AI予想🔰noteデビュー戦ですので特別に12R配信したいと思います。noteの売り上げはスペックの高いPCと勉強代に充てようと思いますので、菊正宗の応援よろしくお願いします。

ここから先は

2,940字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?