秋華賞2021予想│阪神2000m戦なら先行力が必須

みなさん。こんにちは。こんばんは。はっすんです。

2度目の登場です(^^♪

師匠はなぜ中央競馬の予想をやらないです...(^^♪

デビュー戦の💛数は44。馬券はハナ差で外しましたが、捲土重来。全集中で秋華賞を当てます!

Σ(●'□'●)アッ!ちなみに漫画は鬼滅の刃とキングダムが好き💛です。

自己紹介はまた今度ゆっくり書かせてもらいますので、まずは予想を見て頂き、的中🎯して承認要求を満たしたいです。こいつできると思えばTwitterやってますのでフォローお願いします。

10月17日(日)秋華賞予想

◎④ソダシ
◎⑨アンドヴァラナウト
○⑦サルファーコスモス
▲⑮アナザーリリック
☆⑪ユーバーレーベン
△①スルーセブンシーズ
△⑭ファインルージュ
消⑫アカイトリノムスメ

土曜日は、府中牝馬S本命4着で悔しい思いをしましたが、仕切り直して秋華賞の的中目指します!

ダブル本命で行きます!

◎4番ソダシ
ソダシは半信半疑でしたが、札幌記念かなり強かったです!疑ってすみません💦

◎9番アンドヴァラナウト
勢いもありますが普通に強いと思います。確実に良い脚を使ってくれますし、乗れている福永ジョッキー。勝ち負け出来ると思ってます(^_-)-☆

○7番サルファーコスモス
仕上がりも良さそうですし川田ジョッキーです!川田ジョッキーが11番人気で買えるなんてなかなか無いので狙っていきます。

▲15番アナザーリリック
いつも人気以上の走りをする馬。中団から後ろの競馬なので外枠がかえって良いかも。大外一気で上がってくるイメージがあります。

☆11番ユーバーレーベン
骨折明けのぶっつけ本番という事で印下げてます。

△1番スルーセブンシーズ
紫苑Sに続く最内枠がなんとも不気味。経済コースから一発に期待。

△14番ファインルージュ
能力高いしルメール騎手ですが、若干距離が長く外めの枠なので評価下げました。

消12番アカイトリノムスメ

アカイトリノムスメは阪神は合わないかなと。戸崎ジョッキーも最近酷いですしね。東京か京都なら頭で狙ったのですが…

【秋華賞買い目】

単勝
⑨⑦⑮ 3点
馬単
④→印へ 6点(資金配分重要)
①⑦⑨⑮→④ 4点

3連系を買うとしたら…
1列目 ④⑨
2列目 ④⑨⑮⑪⑦
3列目 ④⑭⑮⑪⑦⑨①
3連複だと23点
3連単だと40点

💛(スキ)を押すと帯狙い(6点)の買い目を教えます。6点で夢を買いたい方は💛を押してね(^▽^)/

良かったらTwitterをやってますので、フォローお願いします(^▽^)/

Twitterのフォローはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?