結局なんで仮想通貨を追っかけているんだっけ②~XEX・XCR(クロスエクスチェンジ)
今回は話題のクロスエクスチェンジからXEX・XCR。
クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)は
CROSSというプロジェクトで行われている一つの事業。
CROSSは様々なデジタルアセット交換(暗号資産)プラットフォームを立ち上げ、
仮想通貨交換所クロスエクスチェンジや
RMTという法定通貨と仮想通貨の交換所、
マスターカードとの共同で仮想通貨のプリペイドカード事業、
など様々な仮想通貨利用事業を国際規模で立ち上げる壮大なプロジェクト。
本拠地はアゼルバイジャンだが、
運営は日本人。
XEXは持っているだけで配当をもらえる通貨。
XCRはCROSSエコノミー上の共通トークン。
XEX
現状クロスエクスチェンジのみで取引可能。(BTC/USDT)
持っているだけで毎日配当を得られる。
毎日の取引所が得る収益からXEX保有分に応じて振り分けられる。
ロックアップをすると、期間に応じて得られる報酬が増える。
30/60/90日ロックが設定されている。(2019/10/31)
ここまで聞くと業界に詳しい人はポンジスキームを疑うと思いますが、
クロスエクスチェンジは2018/11ローンチでありすでに1年が経過しようとしている取引所。
ポンジスキームならとっくに集まった資金を風呂敷に入れてトンズラしているところでしょう。(令和時代の例えとは思えない・・・)
現在絶賛マイニング受付中!!
取引所開始一年で40%採掘済み。
しかし、、、現在史上最安値付近を這い回っている状態にて、
XEXの将来性を見越して買い漁っているユーザーが多数。
価格が安い分少ない投資でXEXが買えるので、お得!
その分マイニング速度が速まってしまっている印象。
先行者利益を狙うなら今!
XCR
CROSSプロジェクト開始前に先行者向けに売り出されたトークン。
先日クロスエクスチェンジでもIEOにて特別価格で売り出された。
飼い主も少量ながら購入。
しかし、2019/10/31時点まだ取引自体が開始していない。
RMTにて2019年Q4から取引開始の予定。
RMTは板取引ではなく、
あらかじめ決められた価格での取引とのこと。
上場直後はホルダーたちに売られるだろうが、
固定価格なら価格変動気にしなくていいね🎵
いずれはクロスエクスチェンジでも取り扱われるとのこと。
RMTの会員登録はここから!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?